在宅勤務期間延長のお知らせ


株式会社ウイングドアでは、新型コロナ感染防止対策としての、

全社員の在宅勤務の適用期間を

2020年4月9日(木)から2020年5月6日(水)

としておりましたが、期間の延長を決定しましたのでお知らせ致します。
 
■延長実施期間:2020年5月7日(木)~2020年5月31日(日)

※状況により再度の期間の変更も検討いたします。

期間中、当社への電話をお受けすることはできませんので、

弊社担当者へ直接メールでのご連絡をお願いいたします。

取引先の皆さまにはご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、

何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルスの1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。